ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2018/2/12


こんばんは。

ヨシダです。

 

この3連休たくさんのご来店ありがとうございました。

NIKE、adidas、REEBOK、ONITSUKATIGER…と各ブランドともに18SSアイテムが勢いよく巣立って行っておりますが

その中でも特に人気があるのがadidasの「CAMPUS」

シーズン毎に驚きのバリエーションで新色出てくるので、毎シーズンどの色にするか頭を悩ませてくれるのですが、

今期も大いに悩ませてくれそうです。

と、ずらっと並べてみましたが、

全色ユニセックス展開になりますので、家族やカップルでお揃い、あるいは色違いなんかで合わせてみてはいかがでしょう。

この「CAMPUS」は1足あるとすごく使えるモデルでもありますが、同時に、何色持っていても嬉しいモデルでもあります。

春に向けて少し遊びのあるカラーを選んでみてはいかがでしょうか。

 

おまけになりますが、

先日、ふと「ミニシアターに行こう」と思い立ちまして、目黒駅すぐの「目黒シネマ」という二本立て上映形式のちょっとレトロな映画館に久しぶりに行ってきました。

改めていいなと思ったのが、館内のポスター、装飾が全て手作りで、一週間ごとに上映作品が変わるので、週一で作ってるにしてはかなりクオリティが高いんです。

入口でもらえるちょっとした冊子の表紙も手書きのイラストで、なんだか集めたくなります。。

 

これを機に通ってみようかなぁと思ったので、皆様も良かったら行ってみて下さい。

 

ヨシダ

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

 

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/