ATMOS SHINJUKU 2018/2/18


こんにちは

アトモス新宿の山崎です。

今日はこちらの靴を紹介いたします。

NIKE AIR MAX 1 PREMIUM

875844-002

ナイキのエアマックス1シリーズから、絶妙なカラーリングが登場しました。

つま先部は、黄色から紫へのグラデーションになっており、素材はナイロンになっております。

エア部分は黄色になっていて、ミッドソールはオレンジのスペックルが散りばめられています。

カラーリング的には登山系、トレッキングシューズのような配色になっております。

個人的にトレッキング系がツボなのもありますが、とてもかっこいいと思います。

履いてみるとこんなかんじです。

タン部分と、スウッシュ部分が黄色になっているので、黒や紺のパンツとも良く合います
もちろんベージュ系やデニムとも合うと思います。

余談ですがこのカラーリングを見たときに、以前に発売された’Storm’というカラーリングに似てるね〜なんて友人と話していました。そちらを知っている方も今回のは良くも悪くも反応していたんではないでしょうか。

スニーカーもこれだけ種類があると似ているものは出てきますよね。ただ、ここが少し違う、ここがこうだなど細かな違いを見つけるのもスニーカーの楽しみだと思います。

話が逸れましたが、ぜひ皆様お試しください。