ATMOS SHINJUKU 2018/5/13


こんにちは!

アトモス新宿の山崎です!

今日はあいにくの雨模様ですがいかがお過ごしでしょうか。

今日紹介いたします靴はこちらです!

NIKE

W AIR FORCE 1-100
AQ3621-111

エアフォース1のウィメンズモデルになります。

こちらの靴の最大の特徴は、ナイキのマーク(スウッシュ)を取り替えられるところです。

靴の内外側のスウッシュの部分がマジックテープになっており、計4種類の素材違いのスウッシュが取り替え可能になっています。

最初の写真のように複数つけたり、内外で違うデザインにできたりと中々遊び心がくすぐられる靴になっております。

写真撮影用に付け替えてるときもとても楽しかったです(笑)

昨年末に、トラヴィススコットとのコラボレーションでも同じ様な仕様のエアフォース1が発売されており、反応している方もいたのではないでしょうか。

靴自体も普通のエアフォース1とは少し違って、タンブルレザーが使用されていたり、履き口は柔らかいナイロン素材になっていたりと、見た目こそ白のエアフォース1ですがつくった人のこだわりが伝わってくる1足になっております。

ナイキでは”FORCE IS FEMALE”(女性は力である)
キャンペーンを実施しており、様々なデザインのエアフォース1が発売されています。

ぜひこちら以外のエアフォース1にも注目してみてください。

こちらはインパクトのある2つのスウッシュをつけてみました。

やはりベースが白だからこそ、派手になりすぎずいいアクセントになります。

色々な組み合わせで楽しんでみてください!

同じシリーズでAIR MAX 1も発売されておりますので、そちらもお試しください!

ご来店お待ちしております!