ATMOS YASUKUNI STREET 2018/5/30


 

こんにちは!

アトモス靖国通り店の山崎です!

この度、アトモス新宿からアトモス靖国通りに店名が変更いたしました!

場所は変わらず、営業時間も変わらず11時から22時まで営業しております!

皆様、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 

今日紹介いたします靴はこちらです!

 

asics

GEL-INST.360

T8G2K-9595

 

asicsとatmosが手を組み、モードにもストリートにも対応する靴として生み出されたGEL-INST.360という靴です。

 

「360」の名の通り、GELを360°使用しております。ゲルが可視化されているモデルは出ておりますが、360°となると見た目にもとてもインパクトがあります。

 

こちらのソールは「GEL-QUANTUM 360」をベースにつくられたそうです。

 

※GEL-QUANTUM 360

 

 

アッパーにはタンレザーが使われており、ランニングシューズでありながらも高級感が演出されており、まさにモードにもストリートにも対応するスニーカーとなっております。

 

インソールには「atmos」のクレジットが入っております。

 

 

 

履き心地は、かなりゲルを感じることができます。サイズ感も特に窮屈ということは無く、通常通りのサイズ感で大丈夫だと思います。

 

カラーもアッパーに淡いピンクを使用し、アウトソールに濃いピンクを使っていて、とてもバランスがとれたカラーリングだなと思います。

とても爽やかな色味でいいアクセントになると思います!

 

 

 

 

余談ですが、GEL-INST.360はatmos conで世界24足限定モデルが発売され話題となりました。

一体どなたが持っているのでしょうか、、、、

 

 

ぜひ、こちらのモデルもお試しください!