atmos Chiba / 2018/06/01


 

こんにちは!

atmos千葉店の成田です!
早いもので、私が入社して丸4ヶ月経ちました!
最近では、顔を覚えてくださって、こんにちは!と声をかけてくれる方が増えてきました(^^)
だいぶ老けていますが、1996年生まれの21歳なんです!覚えてくださると嬉しいです!
そして最近美味しいランチを探しています。美味いお店知ってるよ!って方がいましたらこっそりとatmos千葉に教えに来てください☆
てなわけで、私のお気に入りの一足を紹介していきます。
PUMA SUEDE 90681 です。
今年で50周年を迎えた"PUMA SUEDE"のアニバーサリースペシャルモデルです。
70年代後半〜80年代前半に製造されていたユーゴスラビア製モデルのアッパー、靴型、カラーリングが忠実に再現されています。
黒にシルバーという配色が私的にはドンピシャでした⚫⚪めちゃくちゃかっこいい。シブい。
復刻のモデルというのも、だいぶ激アツポイントです🔥🔥
SUEDEの前身のモデルとなるシューズが誕生したのが、なんと…約60年前なんです❗
これほど昔に誕生したものが未だに人気があるのはとてもすごいことですね‼
60年前なんて私の親でさえ産まれていません、だいぶ驚きです。
ちなみに、"PUMA CLYDE"という似たモデルが存在します。
70年代に活躍していたプロバスケットボール選手、ウォルト・”クライド”・フレイジャーがリリースしたシグネチャーモデルです👟
前身のモデルから、"SUEDE"と"CLYDE"というモデルが別々で出来上がりました。
私はSUEDEの方が好きです。なんとなく。笑
atmosはハイテクローテク限らず、品揃え完璧です!
是非皆さんatmos千葉にお越しください‼スタッフ一同心よりお待ちしております。
初登場の成田でした❗

atmos千葉店

住所

千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉 5F

営業時間:10:00~21:00

instagram ↓↓↓

https://www.instagram.com/atmos_chiba