ATMOS YASUKUNI STREET 2018/6/1


 

アトモス靖国通り山崎です。

 

こんにちは!

 

モヤモヤした天気から一転して今日はとても爽快な天気になっております!

お出かけ日和ですね!

 

今日紹介する靴はこちらです!

 

 

 

new balance

SDL330BC

 

new balanceから発売されているスポーツサンダルです。

 

最近ではスポーツサンダルを履いている人をよく見かけます。

僕も気になっていたのですが、スニーカーしか履かないクチで中々手を出せずにいます、、

 

 

まずスポーツサンダルって何?という疑問から

こちらは私も正直知りませんでしたが、調べてみると

屋外レジャー向けに作られた丈夫なサンダルで、滑りにくく、ソールが厚く疲れにくいという特徴のものを指すようです。

 

さらに、スポーツサンダルになると、足の甲の部分がベルトストラップになったり、サイズ調節できるようになってたりします。

 

たしかに、サンダルというと足の甲にベルトが1つあるものを想像してしまいます。

 

こちらのnew balanceのスポーツサンダルもマジックテープ付きのベルトの上から差し込みバックルでサイズ調節できるようになっています!

とてもホールド感があって履きやすいです!

 

 

 

ソールも普通のスニーカーのような構造になっており、屈曲性とクッション性が普通のサンダルより優れております。

 

 

 

スニーカーしか履かない人はゆるーい格好の時のハズシにも、白T短パンにサンダルメインの格好にも使えるかと思います!

 

 

やはりサンダルは楽です!

 

ぜひ皆様お試しください!