ATMOS YASUKUNI STREET 2018/6/6


 

こんにちは。
アトモス靖国通り店の藤原です。

 

関東もついに梅雨入りしてしまいましたね(>_<)

雨だと外に出るのも億劫。。。

そんな方も多いと思います。
僕もそのうちの1人です。

今日はそんな億劫な気分をも吹き飛ばして走り出したくなるような一足をご紹介したいと思います!!

 

 


NIKE
VAPOR STREET FLYKNIT
AQ1763-100

です!!!

NIKEのランニングシューズからリリースされた新たなモデルとして「ZOOM VAPOR FLY ELITE」「ZOOM VAPOR FLY 4%」などがリリースされました。
その背景として様々な分野のスペシャリストが力を合わせフルマラソンで2時間を突破するための「Breaking2」などのプロジェクトが発足されています。

前述した2足をベースにランニングの機能はそのままによりタウンユース向けに改良されたのがこの一足です。

 

 

吊り橋から着想を得たデザインでワイヤーを剥き出しにしシューレースとの一体感をもたせ、シューレースのきつさで履き心地が大きく変わる一足となっています。
僕が特に印象的だと思ったのはこのヒール部分です!!
さらにソールの分厚さは最新機能のREACT FORMを採用することで軽量性、安定性、クッション性、反発性をサポートしてくれます。
この靴を履いて外に出るのも億劫になりがちな梅雨を元気に乗り切りましょう!

 

カラーもホワイトということで非常に合わせやすいと思います。

atmosで取り扱いのあるstanceとも相性が抜群ですね!!

ぜひみなさま履き心地を体感ください!

靖国通り店は本日も22時まで営業しております。
みなさまのご来店お待ちしております!