ATMOS CHIBA 2018/06/07


atmos千葉店の小林です!

とても久しぶりのBLOG更新になってしまいました…

えー、皆さん。

あけましておめでとうございます

今年も半分近く終わってしまいましたが引き続きよろしくお願いします。

さて、御察しの通り僕個人としては2018年1発目の更新です。

そういえばとうとう入ってしまいましたね

そろそろ突入しちゃうかなーとは思っていましたがついにきちゃいましたね

でも思ってたよりは少し早いかなと

はい。梅雨です。

梅雨が好きな人っているんですかね?僕は知らないんですけど。

傘で荷物は増えるし、ジメジメして暑いし、なにより履きたいスニーカーを履くのも躊躇しちゃいますよね。

僕自身もタイミングが悪く、GETして履きたいけどまだ一度もおろせてない靴が順番待ちしております。

ということで今日は梅雨の時期でもかっこよく履けて尚且つ雨に強いスニーカーをご紹介します!

NIKE W AIR VAPORMAX ’97

AO4542-901
¥24,000+TAX

今年はNIKEからハイブリッドモデルが数多く発売されていますがその中でも大人気のAIR VAPORMAX’97です!

ちょっと高いな🤔って思ったそこの貴方!

このシューズはそれ相応の理由があります😏

まず感動するのはその履き心地です!

見た目は97の革新的なデザインを残したままソールはVAPORMAXなのでAIRの上を歩く不思議な感覚ですが1日履いても全然疲れません✌️

雨にもオススメな理由としてはVAPORMAXのソールはとてもグリップ力が良く滑りにくく、実際にVAPORMAXでランニングをしている方もいるぐらいです!

アッパーがFLYKNITではなく97なので雨も染みにくく、防水スプレーさえすれば怖いもの無しです🙆‍♂️

カラーも絶妙でネイビーでも無く深いグリーンでも無く個性的なので他の人とも被りにくいですね!

ウィメンズ規格なのでサイズ展開も22.5cm~29cmと豊富で男女問わず履けますよ!

コレをお揃いしてたらやばいですね。4度見ぐらいしちゃいます。

 

取り扱っているショップもなかなか少ないので履き心地が気になる方は是非仕事帰りや学校帰りにでも千葉店に遊びに来てください🤗

駅直結なので一切濡れること無くお買い物できます。笑

CREPの防水スプレーも数量限定でatmosパッケージバージョンも大好評発売中なので本格的に梅雨に突入する前にGETしてください👍

梅雨の期間もスタッフ一同元気にお待ちしております
以上!千葉店 小林でした!
 

住所

千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉 5F

営業時間:10:00~21:00

instagram ↓↓↓

https://www.instagram.com/atmos_chiba