ATMOS YASUKUNISTREET 2018/6/13


 

こんにちは!

アトモス靖国通り店の山崎です!

 

もう6月でございます。

6月って祝日も無ければ、梅雨に入って雨も降るわでとてもテンションが上がらないですよね、、、

 

そんな時はなんかうまいもんでも食べてがんばりましょー!

ということで僕のオススメはラーメン二郎です。

 

ということで、今日紹介する靴はこちらです!

 

 

 

REEBOK

INSTAPUMP FURY OG ULTK

CN5735

 

リーボックから発売されているポンプフューリー ウルトラニットになります。

 

今回は幻の2ndカラーと呼ばれたサックスブルーというカラーを落とし込んでいます。

 

サックスブルーは1994年の1年間だけ生産されたモデルで生産量が少なく、1stカラーのシトロンと並んでとても人気のあるカラーリングです。

 

1stカラー

 

 

2ndカラー

 

 

僕も復刻版の2ndカラーは持っていますが、やはりこのカラーリングはテンションがあがりますね(笑)

 

ポンプと言えばこの色!と言っても過言ではない気がします。

 

 

ノーマルのポンプフューリーと違うところは、アッパーがウルトラニットでできていて、柔らかく伸縮性があるところです。

サイズ感も若干ですが大きくなっています。

 

あとは細かいところで言えば、かかと部分がレザーになっていたり、、です。

 

 

ほんとに細かいところですが、あ、違うなって感じました。

 

最近の復刻ブームは凄まじい勢いがあります。その中でもそのまま復刻するのではなく、形、素材などを変えてまたこの時代に蘇るスニーカーたちからも目が離せません。

気になった方ぜひお試しください!