ATMOS YASUKUNI STREET 2018/6/25


こんにちは!

atmos靖国通り店の藤原です。

今日はとても暑いですね💦
梅雨はまだ開けてないはずなのに雨の降る気配が全くありませんね。。。
水不足などにならないといいですが。

かなり気温が高い日が続くそうなので皆様も水分補給には気をつけて日々をお過ごしください!

話は変わりまして、
本日私が紹介したいスニーカーはこちらです!

 

NIKE
AIR FORCE 1 ’07 LV8
823511-106
です!!!

AIR FORCE1は1982年にリリースされ、以降長く愛されているスニーカーです。
昨年35周年を迎え、バスケットボールでのバックボーンを踏まえながら様々なストリート文化を吸収して時代を歩んできました。

常にストリートカルチャーと密接な関係にあり、様々なアーティストやブランドとのコラボも多く見られるスニーカーです!

昨年35周年を記念してAIR FORCE100として4人のアーティストとのコラボなどが発売されたのも記憶に新しいですね!!

又街中でもごく稀に自らカスタムを施し着用してる方も見受けられます!
そう言った点から多くの人が親しみやすくまた自分の好みにカスタマイズしやすいスニーカーとも言えるのではないでしょうか!

 

今回紹介させていただいているスニーカーはswoosh部分が特に特徴的で普通の生地とは違うタオル地のような生地で作られています!

swooshのカラーも2色で構成されているのでとてもカラーリングが可愛いですね!!

 

履いた感じも白のAIR FORCE1にアクセントが入ることで違うスニーカーのような可愛い作りになっています!!
皆様も是非お試しください(^^)!

靖国通り店は本日も22時まで営業しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

それでは失礼いたします。