ATMOS YASUKUNI STREET 2018/7/4


こんにちは!

atmos靖国通り店藤原です。

 

 

 

7月に入りましたね!
もう2018年も折り返して後半に入っています。
歳を重ねるごとに1日の感じる長さが短くなっていって気づけば1ヶ月経過しているという感じの僕なのですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

日本代表は今回のサッカーW杯で惜しくも敗退してしまいましたね(>_<)
4年後は今大会以上の成績を残せるように期待しましょう!!

個人的にはブラジルの前に立ちはだかった
メキシコのGKオチョア選手がとても好セーブばかりでかっこいいなと感じました!!🇲🇽
しかしさすがサッカー王国ブラジルでしたね!🇧🇷

そんな話は置いといて、、、

今日僕が紹介したいスニーカーはこちらです!!!

オニツカタイガー

LIMBER 66 PRESTIGE

左から

OT6000-0196

OT6000-0626

OT6000-0250

です!!!

 

 

こちらのスニーカーは1966年のトレーニングシューズを原型としたオニツカタイガー定番のレディースモデルです!!

αゲルを搭載し快適なクッション性と安定性の実現に成功した一足です!!
カラーリングもソフトな色合いをベースに女性らしさのある差し色を効かせているのが特徴的ですね!!

 

made in japanと言うこともあり作りも非常に綺麗です!!

 

そしてなんとこの一足は先ほど少し触れましたメキシコ🇲🇽66の原型になるスニーカーなのです!!!
(左がリンバー、右がメキシコです)
はい。
みなさまお気づきでしょう。

無理やりこじつけてみました。(笑)

ちなみにメキシコ66の名前の由来はメキシコオリンピックに向けてオニツカタイガーが1966年に開発、販売を始めたからメキシコ66だそうです。

1968年のメキシコオリンピックと言えばサッカーで釜本さんが得点王になり銅メダルを獲得したオリンピックですね!!(笑)

話を戻しまして、
こちらのスニーカーは当店では3カラー取り扱いがありどれもカラーリングがとても良いので綺麗に合わせやすいスニーカーとなっております!!

みなさまも是非手にとってお試しください。

靖国通り店は本日も22時まで営業しております。
天気は不安定ですがみなさまのご来店お待ちしております。
それでは失礼致します。