ATMOS MEETS BARNEYS NEW YORK 2018/07/06


こんばんは

ヨシダです。

 

本日もお足元の悪い中たくさんのご来店ありがとうございました。

先週の爆発的なサンダル人気も少し落ち着いて、またスニーカーをお探しの方が増えてきたように感じます。

 

セールの始まったお店さんも新宿近辺では多く

お洋服をしっかり揃えて、さぁ靴だ。バッグだ。帽子だ。

と、身の回り品を探しに出ている方が増えています。

 

今日の人気は断然“adidas”“boostソール”のモデル達でした。

やはりこの時期は通気性と履き心地を求められる方が多くなりますね。

特に、boostソールは初めての方に紹介していてものすごく楽しいです。

 

あの独特の履き心地はやはり他のスニーカーとは一線を画すものがあるので、皆さん気持ちいいぐらいに驚いて感動してくださいます。

自分の提案でお客様が感動して下さるのは、販売員として快感です。(ありがとうございます。)

 

 

 

ですが、

 

adidasはboost系のモデルだけではありません。

DEERUPT RUNNER(ウィメンズサイズ!)

 

すでに持っている。気になっている。という方も多いのでは。。

 

一見、NMDを思わせるシルエットですが、もう一癖二癖あるのがこのモデル。

アッパーからミッドソールにかけて張り巡らせた網のようなマテリアルがとても斬新で

始めて手に取った時はもう、無言で網をつまんでみたり、引っ張ってみたり。

 

してました。。

 

面白いな、新しいな、と思って物色してたのですが、

履いてみると意外とシンプルで、特にオールホワイトなんかだとなんだか物足りないような気さえしてました。

 

そこで出てきたのが今回の4色。

 

どの色もアクセントが効いていて、デザインの意図が分かる分、色味が強くても意外と合わせられるな。という印象です。

 

今回はウィメンズサイズの入荷ですが、

今後のメンズ展開も楽しみなモデルです。

 

皆さんもぜひぜひ騙されたと思って店頭で試着してみて下さい。

「あ、意外といい!」が待ってます。

 

それでは明日からの週末、皆様良い週末を。

 

ヨシダ

 

住所:東京都新宿区新宿3-18-5 2F

営業時間:月~木・日 12:00~20:00
金・土 12:00~20:30

公式instagram

https://www.instagram.com/atmos_meets_barneys/