ATMOS YASUKUNI STREET 2018/7/9


こんにちは!

atmos靖国通り店藤原です!

今日も暑いですね💦
人よりたくさん汗をかく僕にとってはこの時期タオルと水分は欠かせません。

皆様も熱中症や脱水症状には気をつけて日々をお過ごしください!

今日僕が紹介したい一足はこちらです!!!

PUMA
RS-0 RE-INVENTION
366887-01
です!!!

 

このスニーカーは僕自身も購入し愛用している一足です!!!

なんだその近未来感のある名前は!!
と思われた方もいらっしゃるでしょう。
僕もそのうちの1人です。

RSとはrunning systemの略で1980年代に登場した革新的なクッション技術を搭載したランニングシューズで当時、高次元の安定性を求めるランナーに向けたモデルでした。

0とは原点に立ち返りシューズを一旦バラバラに解体し現代のトレンドや最新技術を取り込み再構築する。
この「0」の出発点からRS-0コレクションはスタートします。
RS-0のデザインは唯一無二の過去と未来との融合を意味しています。

個人的に履いてみた感想としてはミッドソールがポリウレタンでできていることからクッション性も良く履き口も一体になっていることで足首周りも快適にサポートしてくれていると感じました!!
ヒールデザインはRS-350、つま先のデザインはRS-100のデザインを落とし込むことで今までにないカッコ良いデザインに仕上がっています!

 

 

僕は特にヒールとソールに落とし込まれているカラーがかっこよくまた爽やかで涼しい印象を与えてくれていると思います!

RS REINVENTION PACKに使用されている『GREEN』はPUMAのアーカイブグリーンを基調に新しく作られたカラーということで他のスニーカーにはなかなかないカラーが使用されています!!

またサイドのプーマのマークも特徴的で80年代のレトロな雰囲気を感じさせてくれますね!!

 

 

シューレースをヒールループと合わせて変えたのですが純正の白紐でもすごくかっこいいと思います!

 

 

最近流行りのダッドスニーカーっぽいいなたさもありどこか最新のところも感じさせてくれるそんな2つの顔を持つスニーカーです!!

ダッドスニーカーが好きだけどどんなのがいいかわからない。。。って人には特にお勧めできる一足です!!

履き心地もよし!
デザインもよし!
僕自身も愛用し本当におすすめな一足です!
この夏を爽やかな一足で過ごしてみませんか?

店頭でお待ちしております!!

靖国通り店は本日も22時まで営業しております。
皆様のご来店お待ちしております。
それでは失礼致します。