ATMOS GINZA 2018/07/11


こんにちは!

お久しぶりになってしまってすみません

そして、お待たせいたしました!!

ATMOS GINZAのイケダです。

東京は梅雨も明け、暑くて息苦しい毎日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

イケダは暑さに弱い人間なので毎日溶けそうになりながら過ごしております。

そんな溶けてなくなってしまいそうなか弱いイケダの趣味のお話を少しばかりさせて頂きます。

イケダ旅行と美味しいご飯を食べることが趣味、そして生きがいでございまして

2日お休みがあるとすぐ東京からいなくなってしまうようなアクティブ人間なんです。

そんなイケダ、先日富山県、石川県に行ってまいりまして心身共にリフレッシュしてまいりました。

そんな富山石川の写真を少しばかり…

 

こちらが富山の五箇山という所にある合掌造りの集落です。

映画などに出てきそうなほど綺麗な景色ですよね!

イケダも思わず興奮してしまいました(笑)

ただ、一人旅だったので共有する人が居なくて寂しかったですが(笑)

旅行って毎回とっても楽しいんですが、いつも以上に歩き疲れてしまって

帰る時にはくたくたになってるなんてことはありませんか?

 

そこで今日は旅行の際に是非履いていただきたい一足を紹介させて頂きます!

 

GELSAGA

1193A071-102

¥9,000+TAX

 

1990年登場。ファンランナーのためのパフォーマンスシューズをベースにアップデートされたハイコストパフォーマンスモデルです。北欧神話の女神からその名をとり読み方は”サーガ”ではなく”サガ”。安価ながらGel搭載成型ミッドソール、成型インソールを採用しASICS Tigerらしさは健在です。重心の低いシャープなフォルムが特徴で、全世界で100万足を販売した実績ある一品。

これ、かなりいいです!!

デザインは勿論ですがなんといっても一番はコストパフォーマンスのよさ!!

このお値段でこの歩きやすさは中々ありません!!

カラーはこちら以外にも展開していますので

是非店頭でご覧ください!

 

旅行に行ってリフレッシュしたイケダがお待ちしております!(笑)

本日も21時まで営業しておりますので皆さまのご来店お待ちしております。