ATMOS YASUKUNISTREET 2018/7/29


みなさんこんにちは!

 

アトモス靖国通り店の山崎です!

 

関東地方は台風も過ぎ去って、また暑い日がやってきました!

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日紹介する靴はこちらです。

 

 

NIKE FLYKNIT TRAINER

AH8396-002

 

ナイキのランニングシューズ、フライニットトレーナーになります。

 

夏になるとやはり軽くて通気性の良い靴が履きたくなります。

そこでオススメなのがこちらの靴です。

 

アッパーはフライニットで出来ていて通気性、足当たりがとても良く、軽いです。

こういった靴はソールも薄くなっていたりするのですが、ソールが薄いと地面からの衝撃などが足に直接かかってしまいます。

ですがフライニットトレーナーのソールは厚く、疲れにくくなっております。

 

そして、もう一つのポイントとして、幅が広めになっています。

私はかなり幅広の足なのですが、こちらの靴は幅が広めで気になりません。

 

ナイキのシューズは幅が細いから苦手、、という方も少なくはないと思います。

そういった方でもこちらの靴は快適に履けると思います。

 

 

 

特にこのカラーリングが私はツボです。

 

アーミーカラーは比較的ゴツい形に合わせがちなのですが、ランニングシューズにアーミーカラー落とし込んでいるところがツボです。

 

インソールもしっかりとスウッシュと同じ柄になってたりと細かいところも抜かりないです。

 

 

 

少し変わった靴が欲しいという方や、履きやすくてデザイン性もある靴が欲しいなんて方にぴったりな靴だと思います。

 

ぜひお試しください!