ATMOS CHIBA 2018/07/30


こんにちはatmos千葉店の林です!

最近祭りとかでたくさんあるきますよね、私は仕事でたくさん歩くのでよく疲れてます笑

そこで今日は疲れない、クッション性のすごい一足を紹介します!

「AIR VAPORMAX」です!

NIKEが1987年にリリースした初代ナイキ エアマックスは、大きなビジブルエアのクッショニングを搭載した初めてのシューズとして、大きな衝撃をもたらしました。

つづく1997年、エアマックス 97ではその技術が進化し、エアユニットがソール全体に。

 

その後も進化を遂げ、約30年の時を経てこのたび、エアの可能性を最大限に引き出した

「ナイキ エア ヴェイパーマックス」として大躍進を果たし、軽量で、安定した持続性を発揮するクッショニングを提供します。

フォームの重量と体積を削減したことで、新しいミッドソールは構造を崩すことなく屈曲性と弾力性が向上し、同時に軽量化とコンパクト化も実現。

アッパーをエアユニットの上に直接配置することで、枕のような柔らかい感覚と、より優れた反発力が得られるようになっています。

「ナイキ エア ヴェイパーマックス」は、エアユニットにナイキ フライニットアッパーを組み合わせ、必要な場所に的確なサポートを提供しシューズのさらなる軽量化を実現しています。

残り少なくなっておりますので、早めのご来店をおススメします!!!

女性客の皆さん今レディースの商品沢山ご用意しております!!

可愛いアパレルもたくさん入荷しています!

是非アトモス千葉店にお越しください

住所

千葉県千葉市中央区新千葉1-1-1 ペリエ千葉 5F

営業時間:10:00~21:00

instagram ↓↓↓

https://www.instagram.com/atmos_chiba