ATMOS NAMBA 2018/7/31


まいど! atmos 難波店山田です!

 

本日も思考を走らせながら、技巧の限りを尽くし、至宝のBlogにしていきたいな、と思っている所存でございます。

すいません頭韻踏みました。

 

ところで桐蔭、といえば高校野球ですが、夏の甲子園の始まりと引き換えに僕の夏の楽しみは終わってしまいました。。。

 

 

当方、実は「怪談」にめっぽう凝っておりましてですね、特にこの番組はテニス界でいうところのウィンブルドン、アメフトでいうところのスーパーボール、クリケットでいうところのインディアン・スーパーリーグファイナル、とつまりは怪談会の1大イベントなわけであります。

 

しかも今回は10周年ということもあり、歴代チャンプが揃って戦うという方式。いやバトルロワイヤル2やん! ハンガーゲーム2やん! 高校生ラップ選手権大会10回大会やん! という胸熱すぎる展開。

 

個人的にはサバイバル予選を勝ち上がった伊藤えん魔さん(a.k.a地獄の低音ボイス)がまくってくれると期待していたのですが、、

 

やはり本選はレベルが高かったですね。JKでいうところのレベチでした。

 

余りネタバレするのもあれなのですが、最後の稲川淳二さんのコメントがグッと来ました。

 

「今大会はみんな色が違って、いろんな技が見れましたね」

 

深い、、 やはりその道を究めた人々というのは、各々のスタイルを持っている物なのでございます。

 

というわけで僕も15回大会ぐらいには参戦したいので今週は怪談調に新商品の説明していきたいと思います。

 

 

 

 

~~~

 

 

 

あれは、、、七月も終わりくらいだったかなあ。 

 

今日も暑いな、冷やし中華でも食べたいななんて思って居たらね、運送屋さんがお荷物ですーって来てね

 

なんだかその人がそわそわして、居心地悪そうなんですよ。早く渡してしまいたいみたいな。それで僕もあれえ、これなんかおかしいなつってね。

 

でその人が足早に帰って行ちゃって、よっこらっしょっと段ボール持った時に、明らかにこれまでと違う感じしてね、そういうのって持った時にね、わかるんですよ、すぐ。

 

 

んでさ、薄暗いストックルームで開けてみたらさ、、もうびっくりしちゃったね。

 

 

 

 

FILA入ってんだよ。 うわあFILAだあって。 しかもお問い合わせが非常に多かった「DISRUPTER」なんだよね。 

 

 

これはなんかおかしいぞ、ってね。よくよく見たらこれ

 

 

エナメルじゃねえか!ってね。 もう私本当にびっくりしちゃってしばらく目をふさいでぶるぶる震えてたんだけど、なんだか背中のところから視線感じるわけですよ。 

 

 

 

これはまずいなって思ったんだけど、そのまま震えてるわけにもいかないからさ、思い切って後ろみてみたんだよね。 そしたらさ

 

 

 

バチバチに合わせれる atmos×FILA のコラボTシャツがじいっとこっち見てんだよ。 もう私そこで「あ、ヤバいな」と思ってスーッと意識失っちゃってね。 

そこからの記憶があまりないんですよ。

気が付いたら難波店でいらっしゃいませっ つってたんだけどね。 

 

~~~

 

というわけで、、

 

FILA から「DISRUPTER 2 ENAMEL」がブラック、ホワイト、ともに入荷致しました!

一緒に合わせれる「atmos×FILA」コラボのTシャツも各色揃っておりますのでそちらの方もご一緒にどうぞー!

 

ってことですね。

 

 

僕が近頃ディグりあげたここには書けない怪談も用意して店頭でお待ちしておりますので是非見に来てみてくださいー!

 

 

 

ではでは。

 

 

 

atmos NAMBA

大阪府大阪市中央区難波1-6-12 虎やビル

TEL 06-4708-3825

TIME 10:00-21:00

https://www.instagram.com/atmos_namba/?hl=ja