ATMOS YASUKUNI STREET 2018/8/2


こんにちは。

atmos靖国通り店藤原です。

昨日ニュースで舞妓さんの挨拶回りの映像を見たのですが今年は暑すぎてタクシーで挨拶回りをしていたそうです。

口を開けば酷暑だ台風だと日本はつくづく気候の変動が多く生活するのがなかなか難しい国だなと感じます。
しかし四季を感じれるという良さもありそれもまた趣があって良いものなのかなぁと思います。
まさにいとをかしですね。

話は変わりまして今日はこの一足を紹介したいと思います!
PUMA
Hybrid Rocket Runner
191592-01
です!!!

こちらのスニーカー見た目は
何だこのデザインは!
とか
ソールすごいな!
という意見が多数あると思います。
僕もソールのデザインには少し驚いたところもあります。

Pumaの新たなハイブリッドモデルで
IGNITEとNRGYフォームを組み合わせる事でそれぞれの良さをさらに引き出すハイブリッドフォームのスニーカーとなっています!!

シュータンとライニングが一体化されているモノソック構造でできており、またヒールタブとシュータンタブによって履きやすさもサポートされています!

ソールには弾む様な推進力を生み続けて驚異のリバウンドパワーを促すIGNITE FORM、「衝撃吸収性」と「反発弾性」に特化した機能素材NRGY BEADSを組み合わせる事で更なる進化を遂げたHYBRID FORMを搭載する事によって、クッショニング性と反発性の2つを同時に搭載することに成功しています。

独創的なデザインと画期的な機能性で近未来感を感じれる一足です!

皆様も是非手にとって履いてみてください!
店頭でお待ちしております!

靖国通り店は本日も22時まで営業しております。
皆様のご来店お待ちしております。
それでは失礼致します。