ATMOS KICHIJOJI 2018/08/05


こんにちは!吉祥寺店のフクダです。

久しぶりのブログ更新になります。

最近の暑さと言ったら本当に驚異的で、一日何本も飲み物を飲んでしまいますね。

ここに消費しているお金がどれほどかなんて考えるとゾッとしてちょっと涼しく(以下略

そんなこんなで今回も飛び切りの一足を紹介させて頂きます!

NIKE AIR MAX 95 ERDL PARTY

 

カラー展開がブラックとホワイトの二色となっており、

昨日発売されたばかりのフレッシュな一足となっております。

“ERDL”というのは”Engineer Research and Development Laboratory”の略だそうで、

実際に米軍の技術開発によって生み出されたカモフラージュパターンを

ふんだんに使用し”Party”らしさを演出している事に由来します。

 

二年ほど前からストリートシーンで話題となっている「カモ柄」を、

ここまで多彩に使用したAIRMAX 95はしっかりと流行の的を射っており、

流石カルチャーを作り上げてきたNIKEならではの戦略だと関心してしまいます。

 

個人的に、色々な色のカモ柄を見て思い浮かぶのが

ヒップホップグループ、“A$AP MOB”“Yamborghini High”

 

この楽曲のプロモーションビデオに出演しているラッパーたちがこぞって着ている、

カモ柄がストリートシーンに広まり、ファッション、流行に繋がったと考えます。

僕自身も激中のA$AP Rockyを見て「こんな風に着たいなあ」と思い、

実際に様々なカラーのカモ柄アイテムを集めたものです。

そんな中でこのAIRMAXがあると、よりひと味増しのスタイルを演出出来ますね!

 

そして何よりもこのPVでとんでもないのが「映像の演出」。

URLを添付しますので、まずは是非ご覧になってみて下さい。

 

これを見たらこのAIRMAX 95の良さに新たな味が加わると思います!

見た後は無性に欲しくなっちゃうカモ…。(?)

 

 

本日も21:00まで営業しております。

在庫に限りがありますが、スタッフ一同心よりお待ちしております!

アトモス 吉祥寺店 atmos Kichijoji

東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-1 越後屋呉服ビル

0422-27-6315

https://www.instagram.com/atmos_kichijoji/