atmos meiji street 2018/08/11


こんにちわ KIMです。

だんだんと涼しい季節になって参りました。

夕方になれば気温も落ち着き散歩にはもってこいですね。

 

今回ご紹介させて頂く1足は、

 

NIKE ZOOM FLY SP

です。

春巻きの皮のようなソックスの透けるアッパーが特徴ですね。

 

近年ではダッドシューズなるものが流行になって参りました。

インフルエンサーと呼ばれるファッションにおいて常に最先端を歩んでいる方が履いており

瞬く間に流行となりました。

AIR MONARCHから始まり各種ブランドがこぞって新作ダッドシューズをリリースしました。

今回ご紹介する ZOOM FLY SPもダッドシューズに含まれると思っております。

カテゴリーこそランナー向けでありパフォーマンス系に属されると思います。

近年のNIKEは流行に敏感であり、流行りつつあるジャンルを急速に広げております。

話が若干脱線いたしました。靴の紹介に移ります。

 

アッパーは合成繊維を用いて半透明、薄めのグレーでアッパーとミッドソール、随所に遊び心溢れるスウッシュや風車ロゴが描かれております。

 

シュータンのロゴは黒と黄色を使用ししっかり締まったデザインになっております。

 

 

これから秋冬の新作が入ってきます。

季節の変わり目にスニーカー新調されてみませんか?

店頭でお待ちしております!

 

 

atmos Meiji Street

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-23-2

TEL:03-6427-6366

TIME:12:00-20:00

INSTAGRAM:https://www.instagram.com/atmos_meijistreet/